ワンちゃんと一緒🐕

みなさんこんにちは!山田です(^_^)

 

最近すっかり春ですね~🌷

先日ワンちゃん達と一緒にカフェに行きました!

 

 

秋保の「an cafe TAIKICHI」さんです☕

たい焼きのお店「鯛きち」さんのカフェとのこと!

高校生の時によく友達と通っていた「鯛きち」さん・・・

思い出に残っているお店です(●^o^●)

 

 

よく見るとワンちゃんがこっちを見ていて可愛い(#^.^#)

親戚のお家のワンちゃんです🐕

 

 

 

春はテラス席でゆっくりするのもいいですよね!

お花見にも行きたいな~と思っている山田でした🌸🌸🌸

 

ワンちゃんとお出かけできるスポットがあったらぜひ教えてください(^_^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★ネット来店予約でQUOカードプレゼント★★

不動産の売買、リフォームはハウスドゥ仙台長町へお任せください!

皆様のご来店お待ちしております♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

022-706-1486

定休日:第1・第3火曜日、水曜日、年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ